●魅力的なブランディングの企画・制作・サポート | 会社概要 | プロフィール | 実績 | お問い合せ | Home |
広報、宣伝、商品開発、マーケティング、Web、などすべてのコミュニケーションにおいてアクションプランを立て、顧客にどのように評価されたかをチェックしていかなければならない。
〈ブランドの価値=ブランド認知者数×ブランドの差別的優位性×CS〉
日本ブランド戦略研究所 代表取締役社長 田中章雄氏「いかにしてブランド価値を高めるか」より参照
◆ブランド・コミュニケーション戦略の立案
◆広告クリエイティブの企画・制作
◆小売マーケティングにおける販売サポート
◆インターネットの企画・運営
◆店頭マーケティング活動の実施
◆イベント・展示会の企画・運営 など